ふじや

旅館

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区鞍馬貴船町40 map map 地図
電話番号
0757412501

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ★花だより書くひまありし貴船かな(高浜虚子)
    4.0 投稿日 : 2022.05.11
    ●叡山電車昼食切符(5千円/人):叡山電車全線1日フリー/京都バス貴船線1日フリー/貴船料理店お昼のお食事券/貴船神社おみくじと参拝記念品上記プランを利用して貴船の料亭「ふじや」で食事しました。大部屋と思っていたところ、嬉しいことに個室でした。川沿いの部屋で気兼ねなくゆっくり食事を楽しみました。食事前に貴船神社の奥の院まで詣でて、食事後鞍馬寺に上って桜を見ました。
  • 京都は酷暑 ここでも暑い
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    貴船神社の向いにあります。席料がかかります。雨の時はお部屋でのお食事になります。夏場の川床で利用しました。お昼だと3000円台からお食事があります。風情はとてつもなく良いですし、お料理は見るだけでも美しく京都、日本料理を楽しめます。車だと下の駐車場に停めて少し登らなければなりません。とにかく夏はここでも暑いので、新緑の頃が一番良いかもしれません。
  • 川床発祥の料理宿
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    川床発祥の料理宿として有名ですね。夕食は湯豆腐が中心の料理です。いろはもみじの新緑が眩しいなか、優しい味付けのお料理でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました