雲井茶屋

その他飲食店

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区大原草生町41 map map 地図
電話番号
0757442240

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい味噌鍋
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    店内に入ると、ほとんどの人が味噌鍋を注文していました。一人鍋でサービスされ、注文してから20分ほどかかります。とても美味しかったです。しかしメニューにはバリエーションがなく何人かで色々と注文して食べるのは難しいでしょう。ですから味噌を食べなれていない外国人グループにはこのお店は不向きだと思います。
  • 呼べど呼べど
    2.0 投稿日 : 2018.08.12
    午前中だったからかメチャメチャ空いてた。かき氷を食べて、会計しようとしたらホールの店員がいない。厨房の奥にいるのは分かってたので、何度か声をかけたが返事なし。レジにお金は置いてきたけど、これってどうなんだろ‥。
  • 自家製のお味噌が美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2018.03.05
    寂光院へ向かう途中にある雲井茶屋、民宿大原の里で出される味噌鍋が食べられるお店です。自家製のお味噌はまろやかでとてもいい味でした。平日、観光客も少なくゆっくりできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました