ベーカリー白川

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区北白川久保田町64 map map 地図
電話番号
0757812643

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昭和3年創業のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    銀閣寺近くの今出川通りにある老舗の小さな地元のパン屋さん。昔からながのパンが味わいたいときにおすすめです。食パンが人気のようで売約済みがずらっと並んでいました。はちみつバターパンはコッペパン部分がやわらか過ぎず、パサついてもなくて甘さもちょうど良くてほっこりしました。
  • 元祖ふわふわパン
    5.0 投稿日 : 2018.11.07
    絶品。その一言に尽きます。耳はカリッとしているのに中はもっちりふわふわ。焼きたては当たり前だけど次の日になっても全然味が落ちない!パサつきもない!パン好きでかなりのパンを食べ回りましたがこんなキメの細かな食パンは初体験でかなり驚きました!調べてみたら、どっちの料理ショーの特選素材で使われたり、日本のパン職人5人に選ばれたり、有吉とマツコのかりそめ天国で撮影されたりと、まぁ雑誌やらテレビや...
  • 昔ながら
    4.0 投稿日 : 2018.06.14
    周りにたくさんのパン屋さんが増えていますが、変わらず きちんとしたパンを味わえます。小さな、一回で食べ切りできそうなプチ食パンかわいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました