株式会社吉廼家

社会関連

スポット詳細

住所
京都府京都市北区小山東大野町54 map map 地図
電話番号
0754415561

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • フルーツ大福が有名な
    3.0 投稿日 : 2021.01.03
    フルーツ大福が有名なお店です。みかん大福と苺大福を購入しましたみかん大福はみかんがかなり大きくとてもジューシーでした。ただこちらの餡は甘めですので私好みではありませんでした。苺大福は粒あんが入っていました。
  • 一休餅
    3.0 投稿日 : 2019.12.29
    きなこがたっぷりまぶされた一休餅が有名。きなこは、香ばしくて、おもちはもちもちで、たべごたえがあります。
  • やっぱり塩大福が好き
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    北大路バスターミナルから北大路通りを挟んで向かいです。最近こちらの「みかん大福」や「いちご大福」が人気ですが、私はやっぱり塩大福が好きで好きです。「一休餅」も有名で、きな粉の香りが香ばしくて美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました