意富布良神社社務所

神社

スポット詳細

住所
滋賀県長浜市木之本町木之本488 map map 地図
電話番号
0749823990

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 少し奥に有ります。
    4.0 投稿日 : 2018.12.14
    JR木之本駅から見ると少し奥まった所、北国街道からも少し離れたところにある神社です。説明書きなどが見当たらまいのでご祭神や、どのようなご利益があるか分かりません。普通の神社です。
  • 紅葉を楽しみに
    4.0 投稿日 : 2018.11.08
    ちょっとそこまで、意冨布良神社に行ってきました。北国街道の宿場町木之本町にあります。飛鳥時代の創建で歴史ある神社です、今から紅葉の時期となりますが今年のライトアップは中止とのことで残念ですが特に鳥居付近の紅葉や銀杏が見事です。
  • 奥まったところにある神社
    3.0 投稿日 : 2017.08.13
    車で行くには道が狭く、駐車場もなく不便です。取り立てて特徴はない神社で、観光スポットとするにはどうかなと思います。歩きでぶらっと回るには良いのでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました