そば吉

そば/うどん

スポット詳細

住所
滋賀県犬上郡多賀町大字多賀1615-1 map map 地図
電話番号
0749481477

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2023.04.23
    土曜日の13時頃に伺いました。少し待たされました。蕎麦の味はとても美味しく、蕎麦好きの私でも、ここの蕎麦は、一番美味しいと感じました
  • まぁねぇ
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    正午過ぎに参りましたが、なかなかお客さんが多く15分くらい待ちました。バイトの子がかなりアレでして…。その時点でマイナスからのスタート。もりそばの二色盛りといなり寿司を食べました。正直おいなりさんはお揚げに味がなく…でしたがお蕎麦は美味しく待った甲斐がありました。
  • 香り立つうまいそば
    4.0 投稿日 : 2017.05.03
    11:30開店とあったので早めに(11:20)行ったらすでに開店していてお客も4組も入っていた。「4色もり(1,050)」は ふと打ち、細打ち、柚子切り、茶そばの4種が盛られており、見た目よりもボリュームがあって成人男性としても満腹になった。ゆず切り、は真っ白なそばで、柚子の香りが楽しめる。ふと打ちは歯ごたえのある出来上がりであり、そばの香りも満喫できた。薬味はネギ、わさび、大根おろし。もちろん...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました