みくりやうどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
滋賀県湖南市夏見639-1 map map 地図
電話番号
0748724411

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • カレー定食
    4.0 投稿日 : 2020.12.06
    海老の天ぷらと海老のフライが入ってるカレーうどん迫力があり旨辛味で美味しく定食でお腹いっぱいになります。開店直後がオススメ
  • エビフライと海老天入カレーうどん
    4.0 投稿日 : 2020.06.27
    大きなエビフライと海老天が乗ったカレーうどんが有名で、秘密のケンミンショーで湖南町のグルメとして紹介されたお店です。カレーうどんの他三元豚のカツカレーやカツ丼も人気のようです。土曜日のお昼を少し過ぎた頃に伺いました。待つ事を覚悟していましたが、それ程混んではいなかったので、すぐに座れました。カツカレーのカツはボリュームもあり美味しかったですが、辛いのが苦手な妻には辛すぎたようです。エビフライ...
  • カツとじセット(カレーうどん差し替え)
    3.0 投稿日 : 2020.05.02
    滋賀観光のランチに利用。休日のお昼14時でも入店待ちでしてた。カレーうどんが名物ということで、カツとじセットのうどんをカレーうどんに差し替えて注文。運ばれてきたらうどんがみえないくらいのカレー汁でした。食べてみると濃厚でかなりの量のうどんが入っていました。ちょっとボリュームが多いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました