カネ吉山本 八幡店

精肉/鮮魚

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市為心町上30 map map 地図
電話番号
0748323216

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • レストランは定休日注意!
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    レストランで近江牛ステーキを食べようと勇んで向かったら、定休日(水曜)!1階は精肉やコロッケ、お土産コーナーでしたが、長蛇の列。それも地元に方が多いよう。近江牛コロッケを注文し、待って、揚げたてを食し、ステーキは次回のお楽しみとしました。
  • お肉やさん
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    お肉やさんでコロッケを購入しました。出来立てはかりっとしていて、とっても甘くて美味しい。お肉やさんのコロッケはなんだか美味しいですよね。小腹が空いた時にぴったりです。ビールにもぴったりです。
  • クリスマスチキンも販売されていました
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    いつもは美味しいコロッケを買いに伺うのですが、今回は偶然、クリスマスイブの日になりました。すると、お店にはクリスマスチキンとして、チキンの唐揚げが販売されていました。いつものコロッケ、串揚げに加えて、クリスマスチキンも買って、イブの夕食に添えましたが、このチキンは美味しいのなんの、、、もう1枚買っておけば良かったです。コロッケ、串揚げに加えて、リピートする品物が増えました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました