だいず屋

その他飲食店

スポット詳細

住所
滋賀県大津市中央2-5-18 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775276456

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 不思議なカレー
    4.0 投稿日 : 2017.12.29
    所要があり大津でお昼を食べた。黒いカレーを夫婦で注文、最初の一口は、「甘い!」次の瞬間「う!辛い!」人生初めてですこんなカレーは、、甘い、辛い、甘い、辛い、、汗は額から滴り落ちるが、また一口目は、甘い、でも辛い!「どっちやねん!」と自分で自分に突っ込みを入れる始末、(^。^)豆腐は流石に濃厚で美味!、食事は最高なんだが、私の勘違いと思うけど、店員さんの態度が「よそもん」扱い的な感じを受け少し萎え...
  • 大津祭のお昼に。
    4.0 投稿日 : 2017.10.08
    贔屓にしていた、蕎麦屋が潰れていたため、DAIZUYAさんへ。お祭り中は、2種類のランチから選択します。私は、コロッケとハンバーグ(ともに豆腐の)で1300円のお祭りランチ。軽めですが、コロッケとサクサクですし、ハンバーグもまあまあ。前述の蕎麦屋は、お土産に厄除け粽をくれてたので、ほんとに残念です。
  • 名古屋から食べに行きましたが、残念です。
    1.0 投稿日 : 2017.02.28
    名古屋から食べに行きましたが、オーダーストップに1分くらい遅れてしまいました。そのため、女将さんにお願いしましたが、忙しいからと断られました。時間に厳しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました