小椋神社

神社

スポット詳細

住所
滋賀県大津市仰木4丁目38-55 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775721482

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 雪の小椋神社
    3.0 投稿日 : 2017.02.02
    カーナビではわかりにくかったが、比叡山ドライブウェイへの道の脇にあるのですぐに分かりました。生憎雪の積もった時だったので歩きにくかったが、天皇に関係の深い1200年近い歴史のある神社を見ることができました。境内には幾つかの神社が集まっており、立派なものです。
  • 初参詣でしたが・・・良かったですよ
    5.0 投稿日 : 2015.02.23
    参道入口の鳥居付近から見ていると小さい神社かな?と思われましたが、奥に進んで行くと広い境内と沢山の祠、建物がありました。あまりにお祀りされているご祭神が多過ぎて・・・どこがどこだったのか?覚えていられないほど。西暦859年より以前には創建されていたと云う古社で、縁起も歴史も立派なものです。それぞれの建物も積み重ねた歴史の重みが感じられるものでした。地元では別名、「五社大権現(大明神)」とか「田所神...
  • Massa
    4.0 投稿日 : 2015.03.17
    Templo bacana na provincia de Shiga-ken, modesto tambem, com poucas areas para visitar, mas no Japao, mesmo as pequenas coisas são carregadas de muito significado e beleza

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました