魯風人

レストラン

スポット詳細

住所
静岡県熱海市渚町20-6 map map 地図
電話番号
0557486663

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • タンシチュー
    4.0 投稿日 : 2023.03.16
    タンシチュー専門のお店で、個人的には値段高めだと思いますが美味しいです。メニューを見て食べたい物を注文して下さい。店内の雰囲気もレトロ感があり、また行きたいなと思っています。住宅街の中にお店があり、駐車場が4台分しか無いので時間帯によっては待つ事もあると思います。写真はタンシチューじゃなく店内の飾り物を撮りました。
  • Bravo !!!!
    5.0 投稿日 : 2022.07.01
    ランチで訪れ、牛タンシチューと牛頬肉の煮込みシチューをコースで(確かコースしか無かったと記憶しております)頼み、グラスワインの赤も一杯ずつ頼みました。値段だけ見ると、ランチにはお高いかも知れませんが、頂いてみると、その素晴らしさ、コスパの良さを実感する事ができます。グラスワインも、ボディがしっかりしており、そのお値段で?という素晴らしいワインでございました。次回も楽しみにしております。
  • 小さいお店ですが美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2021.10.15
    熱海に来るたびに看板を見て、いつか行ってみたいなと思っていました。お店自体が小さそうだったので当日予約してから行きました。牛タンのシチューのセット、ホタテのマリネ、烏骨鶏のクリームブリュレを頂きました。飲み物は特に頼まず、三人で16000円ぐらいでした。シチューやマリネはもちろん美味しかったのですが、パンが美味しくて一緒に食べるとより食が進みました。烏骨鶏のクリームブリュレは小さいですが、濃厚で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました