プラティニ(PLATINI)

パン

スポット詳細

住所
三重県伊勢市宮後2丁目26-16 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596656603

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 小さな小さなパン屋さん。
    4.0 投稿日 : 2020.08.06
    小さいので気付きにくいですが、美味しいパン屋さん。ミニバゲットにあんバターやシュガーバターを挟んだのが美味しい!早目に行かないと売り切れている時があります。
  • ここのチョコパンかなりうまい
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    外宮と反対方向。観光客にはちょっと無縁のエリアでしょう。お店は小さいですが、パンはどれも美しい。いい感じです。いただいたのはハード系のチョコパン。ここのチョコパンかなりうまい。サプライズがあって、訪ねた甲斐がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました