食と健康の館

ドライブイン

スポット詳細

住所
愛知県知多郡美浜町大字小野浦字西川1 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569833600

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美浜のまちの駅
    3.0 投稿日 : 2021.04.24
    美浜海岸の前にあるまちの駅です。地元の特産品、野菜、果物、卵などが豊富にあり、品揃えも多いです。柑橘類の種類もたくさん置いてあります。あと、美浜の塩の、工場見学ができ塩作りの体験もできて、レストランもあるので食事をする事もできます。
  • 美浜の塩ソフトクリーム
    5.0 投稿日 : 2020.06.07
    美浜の塩ソフトクリームは、かなり美味しい。青色のソフトクリームで海を感じさせ、塩の味がするその味わいはちんすこうのソフトクリームに似ている、が、クオリティーはかなり高い。砂浜で遊んだ後、並ぶが、足を洗う水場がある。
  • 道の駅のような
    5.0 投稿日 : 2020.04.23
    名前はなんだか難しいですが、小さな道の駅、というような施設です。このあたり、塩づくりが盛んだったようで、昔使っていた道具なども展示されていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました