ななや

スポット詳細

住所
静岡県藤枝市内瀬戸141-1 map map 地図
電話番号
0546467783

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お茶のワンダーランド
    4.0 投稿日 : 2021.10.05
    お茶を使った各種スイーツや、ワインボトルに入った高級なお茶など、お茶をとことん楽しめます。お茶を使ったジェラートは濃さが選べるので何度行っても楽しめます。飲食スペースがほぼないので混んでる時は大変かも。平日に行くことをお勧めまします。
  • スタッフは冷たい
    2.0 投稿日 : 2021.01.25
    10時の開店時で既にパラパラ客がいて、すごい人気なんですね。有料のお茶試飲があり、500円のすぐ使えるギフトカードが貰えると書いてあったので何に使えるか聞くと、当然のようにお茶だけと冷たく返答あり。書いておいたら良いし、高圧的でした。
  • 道が混みすぎ
    2.0 投稿日 : 2020.11.09
    この店は[確かに番組に流してからは]道は混みすぎるしアイスは高すぎるよね。[そして、下の方も書いてありますが。]アイスの味が変わったと思っていたのですが。やはり私だけでは無かったんですね。それからは、私も、やはり行っていませんね。逆に[あれなら。サーティワンなり。]普通のソフトクリームのほうが。良いかなアイスいつ食べたかな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました