天日地鶏

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県浜松市浜名区小林59-15 map map 地図
電話番号
0535853910

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 天日地鶏
    4.0 投稿日 : 2023.05.29
    取引先の方と来店しました。先代の大将の時にお邪魔して美味しかったとの事で来ました。ランチメニューはラーメンと丼及び餃子のセットです。赤味噌ラーメンとネギ辛チャーシュー丼のセットを注文。先客は1人の為かラーメンと丼の提供は早かったです。ネギ辛チャーシュー丼、赤味噌ラーメン共に美味しかったです。昼飯時にランチで千円超えは普通だと思いますが、お客が少ないのは不思議に感じました。駐車場は店舗前にあります。
  • やっぱり美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.06.07
    移転前に伺って以来の再訪でした。こちらのラーメンは出汁の旨味の強い塩しか食べたことがないのですが、やはり今回も塩を選択してスープまで飲み干してしまいました。大盛り100円もうれしいです。税込800円で腹パンです。辺鄙な場所にあるのですが14時近くにもかかわらずお客さんでいっぱいでした。めちゃくちゃデカイチャーシューの乗ったラーメンも数量限定ですが旨いですよ!
  • シンプル イズ ベストな味
    4.0 投稿日 : 2016.10.21
    塩ラーメンが美味しいと思います。鳥出汁と塩味がシンプルに旨いラーメンです。チャーシューはあまり好きな部類では無い味でした。個人的には餃子も好きです。餃子用の醤油が置かれていますが自分的にはもっと濃い醤油の方が好きですが^_^愛想は無い接客ですが味に影響ないので、、後、注文してから出来上がりに少し時間がかかる感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました