小さな民宿ばぁばのお宿

民宿

スポット詳細

住所
岐阜県高山市鉄砲町58 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577629997

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とってもアットホームなホッとするお宿
    5.0 投稿日 : 2018.04.17
    今回で3回目ですが、いつもホストのばぁばが笑顔で温かく迎えてくださり、ホッとできるお宿です。一日3組限定ですが、毎回各国のゲストと朝食のひと時を過ごすことが出来たり、折り紙を通して文化交流をしたり....他のお宿にはなかなかないアットホームな感じが大好きです。玄関にはばぁぱの飾る季節のお花がお出迎え、お部屋はとてもきれいで清潔感があり、第二の実家に帰ってきたような気分になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました