多度みぞのグリーンファーム

野菜/果物

スポット詳細

住所
三重県桑名市多度町御衣野4132 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594487447

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 感染対策あってないようなもの。
    1.0 投稿日 : 2021.04.21
    コロナ対策がほとんどできてない。検温あるけどチェックされなかったしハウスに入る前に消毒の徹底もなかった。荷物置き場もまとめてでロッカーなし。変なカバーもつけられていて最悪。貴重品もあるから手で持っていたら怒られる。人も多いのにソーシャルディスタンスの話も説明でなし。コロナ禍でありえない対応ばかりでした。時期的な問題かあまりいちごも甘くなくもったいない気持ちで早々と帰りました。
  • TGF48を食べに♪
    4.0 投稿日 : 2019.01.28
    いちご狩りをしに行こうと検索してこちらが良さそう、とホームページを見ると、行きたいと思った前日だったのでいちご狩りはいっぱいで×マーク。しかし、見つけたTGF48といういちごがたっぷりのスイーツ!いちご狩りが一人2,000円でTGF48は48粒のいちごが盛られて2,3人前の量。それならこれでいいんじゃない?!となり(笑)しかし、こちらも予約が必要なので朝一電話したら予約出来たので...
  • いちご狩りに
    3.0 投稿日 : 2018.06.20
    いちご狩りに訪れました。お値段は大人1700円、小学生1500円、2歳以上1000円でした。事前予約が必要です。混雑していますが、いちごの味はよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました