飯高駅・レストランいいたか

レストラン

スポット詳細

住所
三重県松阪市飯高町宮前177 map map 地図
電話番号
0598461113

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • おいしいカレー
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    ひるごはんで利用しました。お店おすすめの鹿カレーを注文。スパイスのきいたカレーに食感の良い鹿肉。うまみも強くてたべごたえがあり美味しかったです
  • 鹿カレーとこんにゃくのお鮨を食べました
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    時間によってはかなり混むようです。名産という鹿カレーをオーダー。カレー自体は本格的な風味で、逆にそれが子供には不評でした。こんにゃくでつくったお稲荷さんみたいなお鮨は面白く、お土産の購入も可能です。
  • 隣接して温泉もあり人気上々です。勿論お土産や地元野菜など盛りだくさん。
    4.0 投稿日 : 2018.12.30
    秋彩と銘打った秋メニューが良かった。11月いっぱいで終了。鶏の秋包み蒸しがお気に入り。旬の地元野菜の天婦羅。三種盛り(スイートポテト、小松菜胡麻和え、厚揚げ)。長芋の秋の寒天寄せ。てずくり卵豆腐。きのこサラダ。しめじの吸い物。香の物。ご飯。ちょっとした贅沢をあじわいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました