CENTER4・HAMBURGERS

レストラン

スポット詳細

住所
岐阜県高山市上一之町94 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577364527

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 全部が美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.12.22
    オーダーストップ少し前に着いたので待ち時間なく他に一組だけでした。ダブルバーガーチーズを注文、パテもバンズも海外で頂くのと同様な食感でとても美味しかったです。近くならば何度も行きたいです(が、2時間掛かるので行けない)翌日が休業日と知ったので昼に間に合うように焦って伺った甲斐がありました
  • ウワサ通りの美味しさ
    5.0 投稿日 : 2021.11.21
    ウワサ通りの美味しさ、ボリュームで雰囲気も良くて、わざわざ訪れた甲斐がありました。ハンバーガーは、ブルーチーズを選びました。コカ・コーラとフライドポテトもプラスして大満足でした。店内は写真撮影は禁止ですが、オーナーの許可を得て撮らせて頂きました。
  • めっちゃ美味しい
    5.0 投稿日 : 2021.06.11
    前から来たかったのですが、外国人観光客が一杯と聞いていたので来なかったお店。コロナ禍で観光客が今がチャンスと思い、出掛けました。開店時間に来たのですが、前に数組のお客さん、私たちが席に着いてから数分で満席になりました。日曜とはいえ、コロナ禍でも人気でした。勿論、飛騨牛のハンバーグを食べました。めちゃくちゃ美味しくて、人気も頷けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました