常滑市観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
愛知県常滑市鯉江本町5-168-2 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569348888

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • こちらで、やきもの散歩道マップをいただきましょう
    3.0 投稿日 : 2023.02.05
    名鉄常滑駅の駅ビル内にある、観光案内所。常滑焼なども展示されています。こちらで、やきもの散歩道マップをいただいてから、常滑の街歩きを楽しみましょう。盛田味の館、盛田昭夫塾へのコミュニティバスの案内もしていただけます。
  • 市内のレンタカー営業所?
    2.0 投稿日 : 2019.09.17
    駅の改札を出たところで、わかりやすい位置にありますが、そもそも観光で常滑駅に降り立つ人は少ないので、だれも客はいなくて静かでした。市内(といってもここから1キロ程度)のレンタカーの営業所を訪ねても、わかりませんでした。
  • やきもの散策路マップがいい!!
    4.0 投稿日 : 2019.04.18
    こちらは常滑駅にある観光案内所です。パンフレットなどがあり、おねーさんが2名いていろいろ観光のアドバイスしていただけます。やきもの散歩道マップをいただき大変わかりやすく有効に使わせていただきました。また、各種陶器も展示してあり、さすが焼き物の町だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました