ケニーズハウスカフェ ぐらんぱるぽーと

カフェ

スポット詳細

住所
静岡県伊東市富戸1090 map map 地図
電話番号
0557510777

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 「あげパンそふと」
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    東伊豆エリア観光時に立ち寄り。旅の駅ぐらんぱるぽーとにあるケニーズハウスカフェの店舗です。 昔から続いている人気店で、ランチやスイーツ、カフェも楽しめます。今回は、「あげパンソフト」をいただきました。熱々フワフワの揚げパンにミルクソフトを挟み込むという、早く食べなきゃ的なアイデアもさることながら、実はソフトクリームが溶けた時の揚げパンとの相性も絶妙で、美味しくいただきました。
  • ミルクソフトを頂きました
    4.0 投稿日 : 2019.10.11
    手前の店のはTOMIのソフトクリームもどきだと分かったので回避してこちらに。あげぱんソフトは食べ難そうだったのでカップのミルクソフトにしました。牛乳感が強くて美味しかったけどちょっと量が少なく感じました。椅子席で頂きましたが冷水のサービスが欲しかったです。
  • ソフトクリームは美味しいけど…
    1.0 投稿日 : 2019.02.11
    食べる牛乳との謳い文句のミルクソフト、オリジナルポテトチップスを買いました。 ちゃんと牛乳の味がして、しつこくなくさっぱりと美味しかったです。ポテチは固め、厚め。香水臭い60くらいの店員が、忙しいのか客や若い店員に当たり散らしていて感じ悪かったです。 黙ってニコニコ我慢してた帽子の店員さんかわいそう。たとえ美味しくても、こんな店員のいる店にはもう行きたくないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました