沖縄スコップ食堂

沖縄料理

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区高丘西3丁目8-5 map map 地図
電話番号
0534391199

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 不味くないけど普通
    3.0 投稿日 : 2019.07.21
    浜松ってあんまり沖縄料理屋がなく、近所でたまたま見つけたので行ってみました!日曜の20時過ぎ、ほかにお客さまは2組、常連さん多そうな店です。メニューはどれも不味くはないのですが、これといって記憶に残るものがありませんでした。そして、少し高い…ご飯3品くらいとお酒1杯で5000円近くしました…どれも不味くはないんだけどね。
  • ラフテーが柔らかい
    4.0 投稿日 : 2016.07.07
    家族で行き、ラフテーと沖縄そば、他数品を食べました。ラフテーは柔らかくてお肉の美味しさが濃いというんか、とても満足しました。沖縄そばはあっさり系で食べ応えがありました。今回は女性陣の反対でテビチは食べませんでしたが、次回はぜひオーダーしたいと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました