諭吉のからあげ名古屋本店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
愛知県尾張旭市印場元町北島3948-2 map map 地図
電話番号
0561553457

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テイクアウト
    3.0 投稿日 : 2018.10.28
    どうしてここまで人気なのかわかりません。美味しいんですが、これより美味しいのは幾らでもあるし。。。。
  • 時々、並んでいますが、美味しくない。
    3.0 投稿日 : 2017.10.08
    一時的な流行なのか、時々、購入客が並んでいるときがあります。 たまたま、徒歩で通った際に空いていたので購入してみました。 不味くはありませんが、並ぶほど美味しいとは思いませんでした。
  • テイクアウトで
    3.0 投稿日 : 2017.07.20
    初めて行ってきました。テイクアウトでからあげをモモと骨ありのものを買いました。揚げたてなので、その場で食べたらもっと良さそうですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました