恵那峡遊覧船

社会関連

スポット詳細

住所
岐阜県恵那市大井町2709-104 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573254800

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 高速船での奇岩巡り
    4.0 投稿日 : 2021.12.03
    東濃エリアを代表する景勝地の遊覧船です。大井ダム湖から遡り、奇岩の並ぶ峡谷を巡る30分のクルーズは手軽な割に爽快で揺れも少なく船が苦手な方も楽しめると思います。雪の積もった風景も美しそうなので違う季節に再訪したいと思いました。
  • 見所はあるのにねぇ
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    ここにきたらこれに乗らないと来た意味がないと思います。でも、周りの観光環境が寂れてるので残念。なんとか活性化してほしいね。
  • ジェット遊覧船
    3.0 投稿日 : 2019.10.18
    10月に行きましたが紅葉はまだでした。縦に長いダム湖で面白い岩を色々見れました。スピードの出て小回りの利く船で、運転がなめらかで感心しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました