満里古茶屋

その他飲食店

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区丸子3321-3 map map 地図
電話番号
0542598505

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お手頃価格で美味しいとろろ
    3.0 投稿日 : 2023.02.10
    丸子周辺はとろろが美味しいお店が多いが、この店もその一つです。とろろざるそばをいただきました。そばはこしがあり、味付けの良いとろろ汁と絡めて食べるとなかなかいけます。外の景色は茶畑かな。春以降景色が美しそうです。人の良さそうな店主のおじさんの対応も悪くなく、ゆったりと食事を楽しめました。値段も高くなく、手軽にとろろが楽しめるお店です。また機会があればとろろ定食食べてみたいな。
  • とろろおいしい。
    3.0 投稿日 : 2020.10.26
    吐月峰柴屋寺からの帰りに訪問。静岡はとろろのお店が多く、ここもその一店です。おいしいとろろ定食を静岡観光のついでにぜひ。
  • 緑の中
    3.0 投稿日 : 2017.07.01
    丸子の駿府匠宿の先、緑広がる茶畑の中にある古民家風の食事処です。落ち着いた雰囲気の中で丸子名物のとろろ汁がいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました