朝日餅

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
三重県伊賀市上野池町1349-6 map map 地図
電話番号
0595212875

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 御土産の定番
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    年に一度の仕事で、訪問先への手土産はここで、と決めています。今回こちらで購入したのは、「みかさ」と「ブッシェ」の組み合わせ。本当は個人的には和菓子の方が好きなんですが、食べる方の都合も考えないと。みたらし団子がやけに美味しそうでした。
  • まだ新しい感じで清潔感があります
    3.0 投稿日 : 2019.11.14
    上野市街の南端。店舗は、まだ新しい感じで清潔感があります。みたらし団子がおいしそうだったので、それにしてみました。甘辛い味わいは正統派。きめの細かい団子の伸びやかさもいいですね。
  • 桃大福
    5.0 投稿日 : 2019.06.28
    いちご大福は他のお店でも買えますが、桃大福やぶどうもち、マンゴー大福など季節の大福がとても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました