レストランフィレ

レストラン

スポット詳細

住所
三重県桑名市中央町3-23 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594219870

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 桑名シティホテル内のレストランフィレ
    4.0 投稿日 : 2018.03.25
    桑名シティホテルに宿泊の際、朝食付きプランで利用しました。ビュッフェスタイルで、普通に朝食を摂るには充分な種類かと思われます。和洋適度な種類が有るので、普通に美味しく頂けました。
  • 桑名カレーがおいしかったです。
    4.0 投稿日 : 2016.02.07
    桑名は日本の真ん中ということで、ご飯を挟んでビーカレー(西日本)とポークカレー(東日本)が盛られています。ご飯には干しぶどうとアサリのしぐれが付いていました。また、総菜、ケーキ、飲み物のビュッフェが楽しめます。値段は1200円です。駐車代は食事をすれば無料でした。
  • 桑名カレーはなかなか
    4.0 投稿日 : 2015.12.16
    桑名シティホテルに宿泊した際に、名物とのことで、ホテルのレストランであるこのフィレで「桑名カレー」にチャレンジです。真ん中の二種類のご飯を堤防にして、片側がビーフ、片側がポーク。そしてごはんの上には干しぶどうとアサリのしぐれ煮。普通に美味しいカレーでした。ちょっと高いですが、宿泊者は10%引き。気に入りました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました