カトマンドゥ(KATHMANDU)

レストラン

スポット詳細

住所
三重県桑名市大央町37 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594250558

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 早く帰れ視線ハンパない(笑)
    3.0 投稿日 : 2016.08.01
    桑名は早く終わるお店が多い中、こちらはなんと11時まで営業してましたので、職場の仲間で伺いました。早く帰れとばかりに、日本語わからないふりしてデザートをもってきたり、辛さを間違えてオーダーを受けたり、とにかくテキトーですが、たくさん食べても2000円以下です。ハニーナンは初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。
  • 夜遅くに開いてたインド料理店
    3.0 投稿日 : 2016.05.27
    ASIAN KITCHEN KATHMANDUさん。夜になり、開いてる店も疎らな中、煌々と明かりがついてました。メニューは銀の食器に入ったナンとインドカレー。ちょっと夜遅くに食べるにはおもかったわ-
  • 異国あふれる
    4.0 投稿日 : 2016.03.28
    美味しいカレーの店です。ランチの時には駐車場がいっぱいです。カレーも種類があり子どもでも食べれます。また、辛くもできます。座敷があるのでお子さん連れにはいいかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました