ラブアップル

パスタ

スポット詳細

住所
三重県津市栄町1-832 map map 地図
電話番号
0592280136

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • カルボナーラが美味しかった
    4.0 投稿日 : 2018.10.12
    津市に行く機会があり、寄ってみました。こじんまりとした、温かみのあるお店でした。カルボナーラを頼みましたが、ソースがさらっとしており、私好みの味でした。机の上に粉チーズがあり、好みの味にすることもできます。
  • パスタのお店
    4.0 投稿日 : 2017.10.03
    とにかく安くて量が多い人気店です!タコのパスタが一番人気ですが、私は辛すぎて食べれませんwなので、和風梅パスタを毎回食べています。他に頼んでいるお客さんは見た事ないですが、あっさりしていてハマります!是非一度食べてみて下さい^ ^
  • 厨房を見なければ良いんですが・・・38年前から多分掃除をしていない!汚いんです。です
    3.0 投稿日 : 2017.04.11
    とてもじゃないが、舞台裏を見たら食えません。なんせ、掃除という言葉は、ここの店にはありませんからね。カウンターの瓶を見れば納得出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました