清観堂・お菓子司

和菓子

スポット詳細

住所
三重県津市東丸之内20-1 map map 地図
電話番号
0592276388

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 5%還元
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    こちらのお店は以前は現金でしたが、ペイペイが利用可能になりました。今の時期なら5%還元です。初めての方も行きやすいと思います。津市の老舗和菓子屋さんなので、オススメです。
  • 和菓子屋さんのバレンタイン
    5.0 投稿日 : 2018.02.20
    美味しかったです。どんなチョコかと言いますと、ホワイト生チョコを薄-い白餅で包み、抹茶を振りかけたものと、ゴマを振りかけたものの2種類です。お抹茶は西尾産です。チョコにゴマ??って思いがちですが、これがまた美味しい!去年はプレゼント用に買って美味しそうに食べてる家族を見ていて、今年は自分用も買いました。オススメです。
  • 老舗です。
    4.0 投稿日 : 2017.12.11
    津松菱さんの近くにある老舗和菓子屋さんです。いちご大福は餡が少なく餅も薄く、私は大好きです。クリスマスにはサンタクロースやツリー等の可愛い和菓子があります。バレンタインの時にはチョコとお餅のさっぱりしたお菓子が発売されます。駐車場は店舗裏にあるのでご安心を。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました