蒲郡競艇場

競馬/競輪/競艇/オートレース場

スポット詳細

住所
愛知県蒲郡市竹谷町太田新田1-1 map map 地図
電話番号
0533676606

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 建物がとても綺麗でした
    3.0 投稿日 : 2020.02.21
    初めて来たのですが、かなり綺麗な施設でした。恐らくリニューアルしたばかり?JRと名鉄 ともに駅が近くにあり、徒歩で5分位だと思います。素人の自分には予想が難しかったので、好きな色とか、選手の第一印象とかで、予想してみても、結構楽しめました。
  • 見晴らし良い
    4.0 投稿日 : 2019.03.15
    お連れさんが競艇好きで、詳しく自分はないのですが連れて行ってもらいました。見晴らしが思ったよりよくてすがすがしかったです。
  • 駅前ボートだ!
    4.0 投稿日 : 2019.02.02
    JR名鉄最寄り駅から徒歩数分。駐車場も無料有料整備。ナイターレースもあり仕事帰りに第47回家康賞とか気軽に足を運べそう。施設もキレイでフードコートも充実。ギャンブル飯もワンコイン500円でご満悦。鉄火場や場末の雰囲気もなく、家族連れや女性同士でも楽しめマス。尤も、客層の大半はおっさんでラブ状態。男の背中に郷愁を感じずにいられないのは万国共通。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました