一宮市 エコハウス138

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
愛知県一宮市奥町字八瀬割40-1 map map 地図
電話番号
0586477138

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 交通系ICカードが使える公共施設
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    温水プールに行きました。通常の25メートルプールに流れるプールも併設されていて、ウォーキング仕様です。回数券がかなりお得感がありますね。
  • とにかく安い
    5.0 投稿日 : 2019.05.17
    街中からは少し離れていますが、トレーニングジムもプールも1回400円という激安価格。施設も古くなくとても広く快適です。
  • プールが中心
    3.0 投稿日 : 2018.01.11
    温水プールがあってたくさん訪れています。ほかに、ちょっとしたフィットネスや卓球台。2Fにはパソコンが触れたりします。意外といろいろあって時間がつぶせます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました