クオレ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中川区荒子1-113 map map 地図
電話番号
0523516448

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大好きなチョコケーキ
    5.0 投稿日 : 2017.12.24
    チョコレートに特化したカフェも併設されたケーキ屋さんです。もしかするとカフェがメインかも?チョコラータという真四角のチョコレートケーキを求めて頻繁に訪れます。
  • お高いけど贈りもので喜ばれます!
    3.0 投稿日 : 2017.07.03
    九州の人に贈りものをしたかったけど名古屋名物でこれといった候補がなく(^^;ボンボンやハート形のチョコレートなど何種類か購入したものを贈りました。見た目もかわいいとすごく喜ばれました。なかなかお店でゆっくりする時間がないのですが、月替わりのパフェがおいしそうだったのでぜひ食べてみたいです。
  • チョコ好きにはたまらない
    3.0 投稿日 : 2017.04.21
    濃厚なチョコレートケーキがおいしい素敵なお店です。駐車場も広いです。テイクアウトで贈答用に買ったボンボンショコラもとても喜ばれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました