にいえ

民宿

スポット詳細

住所
静岡県下田市白浜101-1 map map 地図
電話番号
0558224672

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 気のいい女将さんは料理自慢
    4.0 投稿日 : 2019.10.28
    気のいい女将さんは料理自慢。新鮮な海の幸を山盛りにして食べさせてくれる。中型の伊勢エビの活き作りが一人一尾ちゃんとつく。事前に頼んでおくと、ワインも用意してくる。朝食もまた旨い。二日酔いなのに、ちゃんとのどを通る。部屋もごく普通の和室。風呂がやや小さいのが残念だ。バス便もあるが、送迎してくれる。
  • 伊勢エビが名物
    4.0 投稿日 : 2017.01.13
    アメリカからやってきた知人夫妻と1泊。下田駅から車で15分ほど。宿はごく普通の民宿。食事か素晴らしい。予約時に伊勢エビを注文しておいたが、嘱託には食べきれないほど、新鮮な魚貝が並ぶ。愛想のいい女将さんの接客も素晴らしい。早朝の白浜海岸の散歩も楽しい。1泊②食、酒も飲んで一人1万円で済む。
  • 食事の美味しい、温かな雰囲気の民宿でした。
    4.0 投稿日 : 2017.01.13
    この民宿の魅力は気持ちの良い女将さんと美味しい食事。基本料金にプラスして伊勢エビもお願いしておいたので、それは各自刺身になり、翌日には頭などが味噌汁になって出てきました。他にもたくさんの海の幸がありましたが、女将さん手作りのサンマ寿司も絶品でした。下田駅からバスで20分くらいだったかな。(バスを降りて5-6分ほど)状況によっては送迎してくれる場合もあるようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました