魚々よし

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
静岡県磐田市西貝塚3332-3 map map 地図
電話番号
0538310114

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昼定食
    4.0 投稿日 : 2019.09.03
    休日は、ほとんど1500円で食べれます。お店の名前通りに、お魚系が多くて美味しいお店でした。近くのグランドで試合があると、だいぶ入りづらいです。
  • アットホームな定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.06.28
    「友達のお母さんのごはん」を食べに来たような気持ちになれるととてもあっとホームな定食屋さんです。やはり静岡だからか、お魚の定食が本当においしいです!
  • ランチメニューが豊富で美味しい!
    5.0 投稿日 : 2018.07.11
    ランチが税込1026円で煮付け、焼き、フライ色々な料理の仕方が選べます。更には小鉢、刺身まで付いてくるんです。ちなみに写真はアジフライランチです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました