カフェレストランフラワーズ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
静岡県富士市富士町15-12 map map 地図
電話番号
0545621646

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • オムライスの宝庫
    4.0 投稿日 : 2017.09.14
    あろいろな味のオムライスに驚く。和風からイタリアン風まで、どれも美味しく 食べでもある。女性客の多さでもお店の人気ぶりが分かる。
  • オムライス
    3.0 投稿日 : 2017.05.28
    オムライスが有名で、開店前からお客さんが列を作って待っています。女性の比率が高いです。オムライスはシンプルなものからトッピングやソースが凝ったものまで種類豊富。個人的には、バターとソースのダブルパンチで、最後の方がしつこく感じました。シンプルなオムライスにすればよかったと後悔。ランチは、スープ、サラダ、ドリンクが付いたセットがあるのでお得です。
  • かぼちゃケーキがとても美味しかった
    5.0 投稿日 : 2017.02.21
    オムライスのランチでデミグラスソースのかかったオムライスを食べました。卵の具合も丁度良いし、美味しかったのです。サラダとコーヒーも付いて1200円くらいだったと思いますが、思ったより長居をしてしまったのでケーキを食べたら!!これがめちゃくちゃ美味しかったです。(パンプキンケーキ)全部で最後のお会計が一人1700円台だったと思うのですが、大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました