城ヶ崎観光開発株式会社灯台売店

お土産

スポット詳細

住所
静岡県伊東市富戸842-4 map map 地図
電話番号
0557512056

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 灯台に上る前にちょっと寄りました。
    3.0 投稿日 : 2019.07.07
    城ヶ崎海岸駅から歩いたので、休憩を兼ねて冷たい飲み物を買いました。あまり人は利用をしないようでした。
  • 有名な観光地にしては?
    2.0 投稿日 : 2018.09.25
    有名な観光地にしては、売店がショボいまあアイスクリームを食べるには十分ですけど、売店がこの位ということは、観光客の数もそれくらいなのでしょうか?食事をするところは、伊東にはたくさんありますからね、そんなに長居するところではないし、仕方ありませんね。
  • 門脇灯台の下
    4.0 投稿日 : 2018.05.06
    城ケ崎ピクニカルコース、門脇吊り橋の近く、門脇灯台の下にある小さな売店。お菓子やドリンクのほか、ちょっとしたお土産も売っています。この辺りはコンビニもあまりないので、飲料をここで仕入れておかないと、しばらくありつけないかも。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました