志摩津

寿司

スポット詳細

住所
静岡県沼津市本字千本郷林1907-155 map map 地図
電話番号
0559636760

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 高級な寿司割烹
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    海を見ながら食事ができる個室とオープンキッチンのカウンターがあります。海は夜になると真っ暗になって見えないので、夜でしかも少人数であればカウンターの方がいいと思います。一番人気と言われた旬のコースでは、前菜、お造り、焼き魚、牛肉などときて、最後にお寿司が提供されました。一品一品、どれも美味しく、そして美しいものでした。
  • 事前に予約した方が良い
    4.0 投稿日 : 2017.04.09
    堤防沿いですが、店は2階のため海沿いの個室からは駿河湾と伊豆半島が望めます。カウンター席からは海は見えませんので、事前に予約して個室を取ったほうが良いと思います。
  • One of the best oceanfront Japanese Dinners of this trip
    4.0 投稿日 : 2016.07.22
    The food was excellent, presentation was near perfect, waiters were very polite, and the chef knows seafood.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました