井田民宿組合

観光案内所

スポット詳細

住所
静岡県沼津市戸田289-12 map map 地図
電話番号
0558943115

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 戸田周辺の見どころを聞きました、造船博物館の割引券をもらいました
    4.0 投稿日 : 2019.01.09
    修善寺方面から峠を越えて戸田の町に降りてきたら道の駅を通り過ぎて戸田港の三叉路の突き当たったところにあります小さな建物ですが、すぐ判ると思います
  • 現地の情報はここで
    3.0 投稿日 : 2017.12.15
    観光地でも海辺は、情報が命です。見学場所もですが、何と言ってもお食事処です。宿泊を兼ねていれば宿でお願いするのが一番かと思いますが、そうでない場合は、何が何処がおすすめか、行き方もスムーズにするには欠かせません。ちょっとした秘境?の情報も案内所の方によって教えてもらえます。
  • 戸田中央桟橋のそば
    3.0 投稿日 : 2017.03.25
    戸田中央桟橋のすぐ目の前にある観光案内所です。あまり大きな観光案内所ですが、施設としては問題ありません。戸田港周辺には海鮮料理のお店がたくさんあるので、情報収集をされるとよいかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました