みによん 中島店

洋菓子

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区中島2丁目23-5 map map 地図
電話番号
0534624001

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • どのケーキもハズレなし
    4.0 投稿日 : 2019.02.27
    お値段は高めですが、どれも美味しいです。今はイチゴの時期なので、紅ほっぺのケーキはおすすめです。フルーツタルトも捨てがたいけど。店員さんの応対も良かったです。
  • 最高に美味しい生クリーム
    5.0 投稿日 : 2018.09.11
    先日生クリームイチゴのホールでいただきました。久しぶりに食べる、コクのあるとろける生クリーム、いいお値段はしますが、至福の時間でした。
  • ケーキが美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.07.02
    いろいろなケーキがあり、どれも美味しいです。他のケーキ屋さんよりも若干高めな気がしますが、それだけの価値はあると思います。友人宅にお邪魔するときに手土産に持って行くと大変喜ばれます。ケーキ以外にも美味しいシュークリームやクッキーもあり、これらは若干手頃な値段です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました