菊亭

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
岐阜県養老郡養老町五日市7-2 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584320397

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元に根付いた和食レストラン
    4.0 投稿日 : 2020.10.17
    昔からの和食屋さん、魚料理がメニューに多いです。今回はランチで利用、秋のメニュー一日10食限定の松茸定食(1300円+税)をオーダー、松茸料理は五がご飯と茶わん蒸しだけでした。
  • ランチの焼き肉定食がオススメ!
    4.0 投稿日 : 2017.09.09
    ちょっと古めの建物ですが地元ナンバーが多く、思い切って行ってみました。ランチは蕎麦ランチと焼き肉ランチがあり土曜日でも大丈夫でした。値段は1200円デザートもついていて、お肉はかなり柔らかくておいしかったです。近くの人気店は20人以上ならんでました。
  • 牛肉ランチ、牛肉がおいしかった。
    3.0 投稿日 : 2015.11.21
    牛肉ランチを食べました。近くには牛肉で有名なお店があります。こちらのお店でも、固形燃料で牛肉を焼くもので、肉が軟らかく、たれを付けて食べ、おいしかったです。おかず、デザートもついていました。値段は税抜きですと1200円とお得です。ただし、肉の量がもう少し多いといいなと思いました。お店の外の景色は養老山脈が迫り、よかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました