ほていや

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
岐阜県海津市平田町三郷1832 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584662012

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ほていや
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    うなぎのかば焼きもいいですが、ここではナマズのかば焼きです。肉厚なナマズを甘辛のタレで食べるのは絶品でした。
  • ナマズの蒲焼きで有名
    3.0 投稿日 : 2019.01.03
    初詣で激混みの中昼食を食べに行きました。椅子席、座敷席、座敷に低い椅子のある席と店内は広くお年寄りでも落ち着いて食事できます。鰻の蒲焼きもあるのですがここに来たならナマズでしょう!ってことでナマズの蒲焼き定食をいただきました。タレが鰻の蒲焼きと若干違って甘くマイルドな感じです。ナマズは開きの状態ですが白身がふわっと柔らかくておいしかったです。鰻よりおいしいかと言うと自分の...
  • 美味しいけれど
    3.0 投稿日 : 2016.04.05
    毎回、おちょぼさんに行くとここでウナギを食べます。いつも泥臭くないおいしいウナギを食べることができます。今回は私が食べたウナギはいつもよりちょっと美味しくなくてがっかりでした。ウナギは美味しいけれどご飯?に問題があったのかなぁ・・・とびきり美味しいときはウナギにも油がのっていてめちゃめちゃ美味しいのにとちょっとだけ残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました