飛騨小坂観光株式会社

観光案内所

スポット詳細

住所
岐阜県下呂市小坂町赤沼田811-1 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576621010

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 山菜も
    3.0 投稿日 : 2019.05.27
    近くでとれたコゴミなどの山菜も安く売っていました他にも地元のけいちゃんも売っていました外の売店ではゴマの五平餅がおいしかったです
  • けいちゃん
    4.0 投稿日 : 2019.04.21
    けいちゃんやホルモンの冷凍物が売っています。国道から離れていますが、地元産のおみやげもしっかりと売っています。空いており、観光後のトイレ休憩に便利です。
  • 御岳山麓天然ヒノキの衝立
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    土曜日の午前に訪れました。下呂には雪がなかったのに、この辺りはうっすらと雪が積もっていました。店内には地元の野菜やお土産品が並んでいて、野菜は新鮮でお値打ちでした。御種山麓天然ヒノキの衝立が大きくて目立ちました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました