むろや

食堂

スポット詳細

住所
岐阜県高山市荘川町三尾河258 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0576922056

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 2022年5月再来店
    5.0 投稿日 : 2022.05.07
    2022年5月の土曜日、久々の「むろや」さんです。元々とんかつのお店とのことですが、そばもなかなかの味と思います。ヒレかつとそばのセット大盛を注文。そばの前にどぶ汁(豆乳ににがりを入れた感じの汁)が付きます。これが薄味で美味しいです。そばも腰がありしっかりとした感じ。ヒレかつも口福です。また訪れたくなるお店です。
  • 妻と娘の3人で
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    2019年8月の土曜日、妻と大学2年の娘と3人で、お昼を食べに訪れました。私は、複数回訪れていますが、娘は初めての訪問です。あまり沢山は食べれないと言いながらカツ丼セット(カツ丼と盛そば)をごはん少なめで注文、私はヒレカツ(2枚)と盛そばのセット大盛を頼みました。カツは塩ポン酢をかけて食べるとさらに美味です。娘も「美味しいねぇ」と言いながらサラリと平らげました。カツ丼は、ごはんに甘めのみりん醤油タ...
  • 蕎麦美味しいよ
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    あてのない旅でふと目にとまり入店しました。蕎麦は丁寧に打ってあり、コシもあり細めのしっかりした麺です。自分には、合っていました。豚も推しみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました