こまやパン 駅前店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
岐阜県高山市天満町6-1 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577322937

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 高山駅の近くにあるパン屋さんはここだけ
    3.0 投稿日 : 2019.05.17
    高山駅の正面の通りを古い町並みに向かってすぐ。駅の近くにあるパン屋さんはここだけだと思います。高山はなんでもが観光地価格。ここの値段設定もちょっとそんなところがあるような気がしました。
  • 田舎のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.05.15
    翌日の昼食用に『ミルクフランス』『カレーパン』を買いました。カレーパンは、前日買ったということもあってか若干しぼみ気味ではありましたが美味しいです♪ミルクフランスもしっかりミルクinで美味。実は、お店一番人気は『ミルクボール』らしいです。お店を出てから、看板で気づきまして。後の祭りってことでした。皆さん、機会があればミルクボールを頂いてみてね。
  • 気軽に寄れる美味しいパン屋♩
    5.0 投稿日 : 2018.12.08
    ここでは焼いた手作りパンはもちろん美味しいのですが、個人的には惣菜パンがとてもオススメです♩ 飛騨牛コロッケ、BLTサンド、焼きそばパンなどボリューム満点で是非オススメしたいです!駅前中央通りにあるので散策がてらに是非寄ってみて下さい(^^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました