崇教眞光 世界総本山第二神殿・愛和館

教会

スポット詳細

住所
岐阜県高山市上岡本町2丁目596-1 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577347008

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 館内見学は可能みたいです。
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    高山市内観光後、以前から行きたいと希望していて、見学に行ってきました。中は、大拝殿といわれる巨大水槽に、金ピカ神殿がありました。横には初代教え主の絵が飾られ、異様な雰囲気でした。建物内も統一感がなく、一体何を主体しているのか、よくわからない建物でした。
  • 金ぴか御殿でびっくり
    3.0 投稿日 : 2019.10.12
    高山から名古屋へ向かう高速バスは市内で二か所に泊まる。そのうちの一つがこの金ぴか御殿の近く。宗教がいかに儲かるかの証。こんなこと書いていると罰が当たるかな。
  • 増築中のようでした。
    2.0 投稿日 : 2019.02.22
    バスの車窓から金ピカの建物が見えました。屋根にある赤いのは何でしょうか?また、新しい建物も建設中のようでした。ただ観光地といえるのかどうかちょっとよくわかりません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました