ぱん焼人はたなか・みきお

パン

スポット詳細

住所
石川県白山市千代野東5-6-1 map map 地図
電話番号
0762875538

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 今一つのパン屋
    3.0 投稿日 : 2019.10.07
    白山市千代野にあります。自分の名前を店の名前につけるパン屋です、かなり地元では有名な店らしですが、帰って食べると思っ程美味しくありませんでした。
  • 街の美味しいパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.03.22
    住宅街にある、ご夫婦でされているパン屋さん。開店当初から、変わらずいつも混雑しています。特に美味しいのは、菓子パンや惣菜パンなど。一押しは和栗バター(秋冬限定)、カルボナーラ(卵が一つ丸ごと入っています)、クリームパンなd。どれもハズレのない美味しさ。特別県外からこのためだけに!というほどではありませんが、地元に愛されている、ステキなパン屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました