レストランハイハッピー

レストラン

スポット詳細

住所
長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7149 map map 地図
電話番号
0269342020

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • スタッフが確保できなかった?
    1.0 投稿日 : 2023.02.14
    コロナの影響でスタッフが確保できなかったのか、10:30-15:00までの時短営業中です。営業開始まではトイレの利用しかできません。ふぶいたときなどちょっと休憩したいときに、席すら使えないんじゃぁ。食事の提供は仕方ないにしても、ドリンクくらいは9:00くらいから開始してほしい。自販機の缶コーヒーというのも味気ない。料理に関しては、メニューを絞り込んだ感じはあるものの、ホテルオークラ監修のお高い値段...
  • 電子マネーは1000円以上から
    2.0 投稿日 : 2022.01.11
    手数料を何とかしたいのでしょうか、電子マネーの利用は1000円以上からとなっていました。だったら導入しなければいいのに。むしろ現金のみにしてメニューの値段を下げなよ。コロナ対策で非接触としたいなら、手数料を惜しむんじゃないよ、まったく。
  • もはやレストハウスではない
    1.0 投稿日 : 2020.01.27
    入口にレストランと書いてあり、もはや完全にレストハウスではなくなってしまった。需要というものをわかってないんじゃないの。高くてもよいという客は、焼額山や奥志賀のホテルに食べに行くよ。大したものでもないのに、高すぎるんだよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました