コットン・ハウス

ペンション/コテージ

スポット詳細

住所
長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原 map map 地図
電話番号
0269342672

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 微妙ー
    2.0 投稿日 : 2022.03.17
    接遇が微妙、他のコメント通り。残念賞。サービス業だから。(泣)ご飯は美味かったです!接遇の改善ですね。
  • 問い合わせへの対応が最悪
    1.0 投稿日 : 2020.03.02
    ホームページから問い合わせたところ「お断り」の一言のみ。大変申し訳ありませんが、とか恐縮ですが、の一言があるだけで受け取る側の気持ちはだいぶ違うのに。一事が万事です。お宿もこの程度のところなのだと思います。絶対に泊まりに行きません。友人に評判など聞かれたら、今回のことを教えることになると思います。
  • 女性店員の態度
    1.0 投稿日 : 2019.02.27
    店主さんの奥様なのかわからないけど、態度がとにかく悪い店主の方はとても、いい方だった分とても残念です。料理はうまかったりまずかったりのくじ状態。とにかく女性店員の態度がとても目に付く旅行でした。もう二度と行かないですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました