甘養亭河喜

和菓子

スポット詳細

住所
山梨県南巨摩郡身延町身延3678 map map 地図
電話番号
0556620029

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • みのぶ饅頭
    3.0 投稿日 : 2019.08.26
    [みのぶ]の焼き印がある お饅頭。小麦粉に少しの醤油を入れて、淡い茶色の皮となる。餡はコクのある漉し餡です。
  • 「みのぶ」の文字
    3.0 投稿日 : 2019.01.03
    まんじゅうの表面に、ひらがなで「みのぶ」の文字が書かれている。どこか懐かしい感じの味がするまんじゅう。
  • 明治時代に遡れる素朴な味
    4.0 投稿日 : 2018.03.09
    日本中の饅頭はきっと進化しておりますね。 ここは昔ながらの素朴な味。ガラ饅頭かな? 評価はまちまちでしょうが ま、温泉饅頭の原点かな?店員さんは無口、宣伝も何もなし、多分 観光客数も減少傾向にあるんだろうと思います。が活きております。 このまんじゅうをほう張りながら身延山を眺めると、、、きたーっという感触に浸れます。もちろんお参りがメインです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました